「今から」健康になろうとする!それでいいじゃん!! | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

・健康診断で異常を指摘された
・何となく身体に不調が出ている
・急に老けた気がする
.........etc


それ、気づいた時点で100点!!!




で、、、

今から健康になろうと行動し始めた時点で200点!!!



そうなの。
元気でも、不調を抱えていても、「健康になろう」という意識を持って動き始めたら、健康になります😌
「綺麗になろう」という意識を持って動き始めたら、綺麗になります😌


アプローチの仕方は、100人いたら100通り😌
「不健康」にならない限り、どの方法も正解☺️✨


私は、自分の健康も美しさも諦めません😌



普段の日常生活からぜーんぶ叶える😉✨