目指すは6月22日!!その日までにウエスト56cmにします!! | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

4月1日に、我が推しSexyZoneが新たなグループ名で活動を開始しました🌹



そしてソロになったけんてぃは、早速ファンクラブ開設したということで!!!

私も即入会した🤣(4つ目おめでと〜っ👏👏)



timeleszのYouTubeでは、勝利くんがさらりと一言。


6月22日からアリーナツアー開催します〜!!!

北海道からスタートです〜!!!


というひと言を聞き逃さなかった人🙋‍♀️

そして昨日、けんてぃのファンクラブに入会したのと同時に、北海道全公演お申し込み完了させましたっ👏




で、急にやる気スイッチ

ON!!!!


セクゾ(名前変わったのにまだ抜けない)のライブには2年間連続で参戦して、今年で3年目ですが、、、


2年連続勝利くんからファンサをいただいているラッキーandハッピーガール🙋‍♀️


痩せないわけにはいかない!!!

今年も勝利くんに会うために、1歳でも若くいられるように努力するぞーーーーーー!!!!

ということで、急にエンジン全開になりました🤣



ダイエットをする口実ができて、期日も決まったので、、、

あとは目標に向かって進むだけ💪

推しのためなら頑張れる💪(やっていくうちに下がり切った熱も少しずつ上がってくることでしょう。笑)



昨日はお天気も良かったので朝と夕方、ウォーキングを楽しんだのですが、その結果。



16204歩👏👏👏👏

ちょっとエンジンかけすぎたかな?笑

でも、ついた体脂肪を減らすには運動もしないと!!

特に内臓脂肪は有酸素運動をすることで落ちやすくなります😊

内臓脂肪レベルが2に上がったまま下がらない私、、、

トレーニング頑張って、レベル下げていこう!!






私の中の「いちばんの夢」を叶えるために、推しに協力してもらって(?)、私が理想とする「可愛い🩷」を作るぞ💪