甘酒を作ろう!ワンプレートランチとスイーツレッスン♡久しぶりの生徒でしたー!! | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

昨日は久しぶりにのりえさんのサロンに行って、レッスンを受けてきました😌



甘酒を作ろう

ワンプレートランチとスイーツレッスン

です😊




こちらのレッスンは、名古屋で活動されていらっしゃる、山本明日香さんのレッスン。



「甘酒」はどんなものか?

「甘酒」の活用方法

などを学ぶレッスン💓




(「いつもの席」に座りました🤣)






実はサポートではなく、生徒側!笑

久しぶりの生徒側で、なぜか少し緊張😂





今回は小さい生徒さんも😍💓






お料理はこんな感じ。









全てのお料理に甘酒が使われております😌

お肉のおかずに甘酒を活用する方法も知れたので、これはぜひ日々のお料理で実践しよう💪


あと、濃厚アイスと焼かないブラウニーがとっても美味しかった🥹✨✨✨

これはリピ決定です👏👏👏




お腹の不調もあったので、しばらくインナービューティーダイエットを控えていましたが、やっぱり楽しいし美味しい!!!

腸活っていいなぁ、、、😌💓





みなさま、ありがとうございました😊✨!!