憧れのル・クルーゼをいただきました!! | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)


    

食べて綺麗になりたい方

全員集合ーっ🤭🙌

可愛いわがままPrincessの願いを叶える

インナービューティープランナー

みずきです🌹

本日もお読みいただきありがとうございます。​​​​

----------

最近、本当の本当に心から願っている
「願い」が明確になってきてます。


デパートのキッチングッズコーナーで時々見ていた、ル・クルーゼ。

お鍋やらお皿やらたくさんあって、どれも可愛いし「使ってみたいな〜」って毎回思っていたのですが、、、



思わぬ形で手に入った😆🙌



私がお料理好きだということを知っている方が
「もしよかったら使ってくれない?可愛いでしょ!」
って、譲ってくださったんです🥹💕
譲って下さった方のエピソードを聞いたら、「私が頂いてもいいの?!」って思うエピソードでしたが、その方はきっと私だったらたくさん使うだろうなって思って譲って下さったのだと信じよう🤭


めちゃくちゃ可愛すぎて、しばらーく眺めて。
動画まで2回ほど撮ったり🤣



膝の上に乗せてみたり。笑笑



連絡が来た時から頭の中は「何を作ろうかな」ってことでワクワクが止まらず🤣

相変わらずです🤭💕

いちばん作りたいのはこれ!!!!



ゆで卵入りのミートローフ♥️

いっかい作ってみたかったの!!!

人参と緑の野菜もみじん切りにして入れて、、、

あっ!!ケッパーも美味しそう😆♥️

クリスマスとかハロウィンとか、おうちバルにぴったりなお料理が作れそうです♥️



嬉しすぎて電気屋さんに直行して、なぜかオーブンを見て帰る、、、笑笑

愛さんのサロンやのりえさんのサロンにあるオーブンレンジが欲しいなぁ〜

欲を言えば、ガスコンロの下に埋め込まれているオーブンが欲しいなぁ〜(この場合はそういうキッチンの家を建てないといけません。笑笑)



しばらく眺めてふと思う。


果たしてこのル・クルーゼ

我が家のオーブンに入るのか知らんぷり??


ということで天板を取り出して乗せてみたら



うんうん、なんとか乗った






横から見ても大丈夫そう、、、だけど、、、?

入る??これ。と思ってレンジに入れようとしてみたら



え.....やっぱり?🤣

やー、、、なんとなく想像ついたけどやっぱり??

ギリギリ入らなかった🤣!!!!!



ある意味、電気屋さんに入ってオーブンを見てきたのは意味があったことで。笑笑

即、良くして下さっていら近所のカフェのママさんに連絡して、お店のオーブン借りることになりました🤣

よかったーーーーー近くにご縁があって。笑笑

オーブン使わせていただけるので、ミートローフの練習もしていこう😎👏






LINE@のご登録はこちらから💁‍♀️

下記の「友だち追加」をタップして

LINE公式アカウントにご登録ください😊

「返信メッセージ」or「スタンプ」

「お名前」(ニックネーム等の方のみ)

を送信していただくとご登録完了です😊


友だち追加
@672gxbuf 
でも検索できます😊