コラボでデトックス講座させていただきました! | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

昨日はコラボでデトックス講座をさせて頂きました!!!


笑いあり、ハーブの試飲もあり、とても楽しい2時間でした!!!

今までは自宅だったり、誰かのサロンでやったり、割と小規模少人数の講座だったのですが、今回はちょっとレベルアップした感覚!

始まる前、久しぶりに緊張してました笑笑

でも始まってしまえばいつもの私おねがい

緊張なんて忘れてしまい、伝えることに一点集中チュー



会場となったスペースはこんな感じでセッティングされてありました♡


(すごいすごい!!!)




ハーブティーの試飲もたくさんさせていただきました♡



私はやっぱ、ローズヒップとハイビスカスが好きだな〜ラブラブラブ



終わった後は参加してくださった皆さまと全員で写真撮影♡

(セルフタイマーかけてギリギリ着席だったので手がブレました笑笑)



皆さまと連絡先交換させていただいたのですが、嬉しい出会いが笑い泣き

連絡先を交換した時に、ある方が

みーちゃんポーン?!?!

と大きな声で私の名前を呼んだの!!

そしたら「みーちゃんって、あの有名な!!!ブログ毎日書いてるみーちゃん!!ブログ読んでて、いつかお会いしたいって思ってました!!」って、嬉しいお言葉をかけてくださった方がいらっしゃったのです笑い泣き!!!

そして周りの参加してた方々に「みーちゃんすごいの!!!」って何やらお伝えしてくださってた!!!



んで、すごく嬉しかったので、握手させていただいて、2ショットで写真も撮りましたおねがい


なんか、、、ありがたいという気持ちと、嬉しいという気持ちとでいっぱいで。

ホント、ありがとうございます!!!

私もお会いできて嬉しかったおねがい

中には私のブログを読んでくださっている方もいらっしゃって。

ホント、感謝でいっぱい、、、おねがい泣きそうになるわ〜

嬉しい限りですおねがい



そしてまた1つ目標達成です!!

このような場を設けさせて頂くこと、人との繋がり、本当にありがとうございますおねがい

今回の講座を一緒にさせてくださった、ecru*さんありがとうございました!!

また一緒にコラボしたいし、これからもよろしくお願いしますおねがい

そして私はさらなる知識を深めるために、10月からお勉強!札幌に通いますウインク

何事も楽しむのだ♡

皆さま、ありがとうございました!!!