乾燥対策への「いいね!」ありがとうございます!! | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

すっぴん失礼します。笑

アゴと頬にニキビができました笑

外側からも内側からもケアですね♡



さてさて。

3回に分けてご紹介した「乾燥対策ケア」についての「いいね!」が思ったよりついたのですが、、、「いいね!」してくださった皆様、ありがとうございますおねがいハートハートハート



1番人気だったのがこちらのブログ。



外側からだけではなくて、内側からも美しくなれるのはいいですよねおねがい

もっと内側からの美しさを叶える方法について学びたいところですウインク



次に人気だったのがこちら。



外側からのアプローチについて記載してあります。

スチーマーを持ってる方はスチームを浴びることができますが、持っていない方でも、パックをしたり、いつもより多めに化粧水をつけたり、クリームを塗ることで対策可能ですねウインク




そして3番目がこちら。


美意識は目の届かないところに宿るということで、唇とハンドケアについて記載してありますウインク




たくさんの「いいね!」をありがとうございます。

いつもブログを読んで下さっている方も、たまたま目に留まった方も、どちらでもない方も。

読んで下さってありがとうございますおねがい

これからもゆるーく、自分の美容習慣や気持ちを書いていきます。

何事も継続なのだ照れ