本日のおやつ。 | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

{A84EA067-9039-4CDD-9450-A83858E7FDCE}

一緒に住んでいる相方のお父さんが、買ってきて下さったお土産。

つぶあんのもみじ饅頭。

洋菓子も好きだけど、和菓子も好き。




スナック菓子などの「食べなくてもいいお菓子」を食べるよりは、

良質なものを食べた方が、満足感もあるし、それに身体にも優しいハズ!

職場には常にお菓子があって、食後にみんなでつまんでいました。...ダメ習慣。

だから、おやつが食べたい時は、職場にあるスナック菓子などを食べるのではなく、

良質なものをお家から持ってきたり、本当に食べたいものを食べると決めました。

そうやって、だんだんとお菓子を食べる習慣がなくなってきたらいいなぁ。

相方ちゃん、相方のお父さん、ありがとうございます。









{9D94CB65-FA1C-4586-8CB5-1403EB854C8B}

本日は、大好きなNEWSのアルバム発売日。

予約していたので、発売日前日の昨日購入してきました。

今月26日に、コンサートに行ける!

思い切り楽しんで、大好きな金髪の彼を眺めてきます♡