数あるブログから足を運んでくださり

ありがとうございます💕

 

看護師がお伝えする
【ママの手が聴診器になる】
レイキと漢方


本来の自分らしく幸せの軸で
生きる。

自分を満たし、その先に相手を

満たせる余裕が産まれる♡


✨体も心もゆるませて上手くいく✨

メソッドです。



ぬくもりママレイキセラピスト

松根あゆみ


自己紹介



自分と繋がるって

よくスピ系の人が言うけどどうゆうこと?



と、思ったことはありませんか?




松根はなんとなく分かるような

でも、言葉にはできない‥

そんなちょいややこしさを感じていました。



中には

「いや、私は私で繋がるも何も私だわ」

って思う人もいるんじゃないかな。



この曖昧な表現がまた怪しさを増すよね(笑)




では、自分と繋がるとは一体どんな状態?

それが少しでもクリアになったらうれしいなぁ♡



ということで

自分と繋がるとは

自分の本心、本音を知っていて

その気持ちに寄り添っている




そんな感じかなと松根は表します。



自分の中にある思考と感情。

その感情の部分。


損得で頭で考えたりすることは

本心ではないことが多いけど


〇〇がいい♡

〇〇がしたい♡


そんな湧き上がる思いが本心。

そのあとに、でも〇〇だし。って

頭で考えることは思考。




自分の本心、本音って実は隠れちゃって

気付かない人も多いんです。




だけど、その自分の本心の部分には

自分の魂が成長するためのギフトが

隠されていたりするんだよね。





だから本心に気づいてあげる。

例え、叶えてあげられなくても気づいてあげるだけでいいんだよ〜♡

コレ、大切♡



でね、レイキを使って自分を整えていくと

本心に気づくのが早くなるし

違和感を感じることにgoできなくなる。


自分に嘘がつけなくなるんだよね。




それは自分と繋がることの心地よさを知ってるから。

自分を偽るなんて無意味に思えていくんだ。


いつでも答えは自分の中にあるよ♡

取り戻していこう♡




レイキを学び、ヒーリングから自己成長まで使えるエネルギー伝授(レイキヒーラー養成講座)は1月、2月スタート募集中です。



公式ラインよりお問い合わせくださいね♡

友だち追加

上手くいかない場合は

 https://lin.ee/lZEIeGB

こちら↑をクリック


 

 

 

 

ご提供中メニューはこちら


レイキ受講を考える方へ



一生もののお手当で愛される
愛されレイキ漢方セラピスト養成講座




ママが最強のお手当を手にする
レイキヒーラー養成講座(単発)


あれ?なんか調子がいい♡が日常になる
ヒーリングセッション




 公式LINEよりご連絡ください☺️
お気軽にお問い合わせください💓