2012/09/25 【26w2d】 | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

7ヶ月の妊婦健診に行ってきましたあひる







*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-26w2d




3週間前に、性別は判明したのですが・・・


念のため、先生にもう一度聞いてみました。


ず~っと逆子なsweetieチャン。


そのため、超音波でも女子だねって確認してくれたのですが、逆子ゆえわかりにくい


内診でもう一度性別確認をしてもらったところ・・・



やっぱり♥akn♥女の子


ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ



写真の⇒が、その動かぬ証拠!!!


先生もはっきりと女子マークを書き込んでくれました ヽ(*´ω`)ノ゙ ヤッター♪



先生からの太鼓判をもらったので、退院時に着る洋服も選んでいかないと***


って気が早いようにも思いますが、10・11月は英会話の後期授業。


授業の最後に渡すブックカバーとポーチを急いで縫わないと・・・


なので、実際sweetieチャンのものを用意し始めるのは、12月に入ってからになるかな (´-ω-`;)ゞ


産休に入ったら、やることが山積みで休んでいる暇がなさそうだぁ----------(´ヘ`;)とほほ・・







最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif