2012/10/09 【28w2d】 | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

8ヶ月健診(1回目)に行ってきましたあひる






*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-2012/10/09 【28w2d】






8*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’


早いy’s はや8ヶ月になるんだもん。



さて、ず~っと逆子チャンだったsweetieチャン。


2週間前の健診で、先生から『右向きに寝る』ように指導されてました。


特に逆子体操しなさいって感じでもなく、30週までに逆子が治れば大丈夫・・・みたいな。


息子サン達にも、何故ママは右向きで寝ないといけないかを説明。


そしたら、ちょっと左向きに寝たりすると、息子達からの喝 akn


【りく】はsweetieチャンに、『赤ちゃん、頭を下にしなよ~!!!』って話しかけてくれ・・・


そのお陰もあり、逆子は見事に治ってました ε-(´∀`*)ホッ




前回・前々回の健診で、女の子とお墨付きをもらったのは男の先生から。


この日の健診は女の先生で、女の先生からもタマタマは見えませんね~♪と太鼓判aya


退院の日に着せようと思ってる洋服、どれにするか決めないと----------って気が早いかッッ笑




ちゃんと閉じてるんだけど、子宮口の開きが甘いらしいので・・・今月は安静にしておくようにと。


あんまり無理しちゃうと、早く産まれてくるかも・・・らしいデス。


予定日はあくまで12月30日ですが、sweetieチャンには何としてでも12月15日に生まれてきて欲しい


なぜなら、【かいと】の誕生日8月15日 【りく】の誕生日5月15日


15日に生まれてきてくれると、誕生日が覚えやすくて( ・∀・)イイ!!


って、ただただそれだけの理由なんですけどね ('ω'*)アハ♪

また息子サン達に話しかけてもらって、是非とも15日に生まれてきて欲しいと願う身勝手な母なのデシタ。






最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif