2012/09/03 【23w1d】 | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

神頼みする? ブログネタ:神頼みする? 参加中

神頼みした結果が・・・矢印
本文はここから






昨日は6ヶ月の妊婦健診でしたあひる






*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-23w1d






*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’



健診中、終始動きまわるsweetieチャン。


ちょっとジッとしてくれてないと・・・な~んて先生に言われながらも、


いつも通り頭の大きさ・足の長さ等を測り、4D超音波診断に入る前、


先生が『性別、どっちか分かった!』と一言!!!


((o(´∀`)o))ワクワク


゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★ドキドキ☆・゚・】






『次はね・・・女の子y’s






『やった~』


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


神様はアタシのことを見捨ててなかった━━━(*´∀`*)━━━!!!!!



嬉しさを隠せないアタシの隣で、一緒に付いて来てくれてた【りく】のテンションはガタ落ち(_ _|||)


『ぼく、女の子なんて嫌い!!! ぼく、男の子が欲しいもん!!!』


そう言い残して診察室を出てしまった【りく】 ...φ(。。*)イジイジ...


内診後に、『お兄ちゃんに悪い事したね・・・』と謝ってくれる優しい先生。(謝らなくてもいいのに・・・恐縮デス)


待合室でふてくされてる【りく】に、帰るよって声をかけると・・・



『ぼくは、男の子が欲しいもん!!! 男の子 買ってよ!!!』 (←心のなかで、大爆笑)



少し機嫌はなおるものの、せっかくアキちゃんとリョウちゃんが出てきてくれたのに、


ず-------------------------------------っと、あれ買って、これ買ってとアタシを困らす【りく】


素っ気無い感じでアキちゃん達とバイバイして、帰る車の中で泣き寝入りw



帰ってからも、アタシのお腹に 『ぼく、赤ちゃんなんてキラーイ』


そう言ってしまい、ダンナに一喝されて撃沈


*マロンのデコメ屋&日記屋*(´・ω・`)-0e550d097b94670f282b08aed1e7b7155211200e.gif



わかる、わかるwww


【りく】にしてみたら、自分の手下になる男の子が欲しかったshokopon


【りく】の願いを聞いてあげたいところだけど、こればっかりは・・・ (というか、もう男は勘弁www)



先生から女の子だと言われ、少々舞い上がっています


でも、先生の誤診だった~って話もチラホラ耳にするので、


これからの健診では、毎回性別の確認をしようと思ってますshokopon



*マロンのデコメ屋&日記屋*(´・ω・`)-ファイル0261.gif







最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif







さいごですが・・・・・

妊娠菌の詰まったおにぎりを作ってくれた、アキちゃん。


幸せを運んでくれるアヒルちゃんを信じてくれて、女子が授かるようにデイジーちゃんをくれた、ゅぅちゃん。


短冊に願い事をしてくれた、むっこちゃん。


LINEでおめでとう言ってくれた、himeちゃん。


それから、自分のことのように喜んでくれたアナタ。


まだ産まれてくるまでは、どっちだかわかんないけど・・・



心から感謝してます❤






《余談》

日曜日のシルシルミシルさんデーで特集されてた、


女子達に大人気のアクセサリーショップの特集を食い入る様に見て(笑)


『俺には何がいいんかわからん!』なんて言ってたけど・・・


実際女子が産まれてみろ!!! も~デレデレしまくるんじゃないのか~!!!


*マロンのデコメ屋&日記屋*(´・ω・`)-ファイル0314.gif