自分で選んで買いました。 | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中

けっこう紫が好きだったり、でも赤もピンクも好き❤
本文はここから






あと半日で、お盆休みだ----------y’s



昼からの掃除、ガンバロ。






さて。



この間、息子サン達の帽子を買いに行きました。


【りく】に自分のイニシャルが入った帽子をすすめると、『うん、これにする!!!』と迷うことなく決定。


【かいと】は自分で店内をウロウロしたり、お店のお姉さんにすすめてもらった帽子をかぶってみたり。


相手は6歳のチビなのに、お姉さん『何色が好き?』 『赤が好きなんだ~。』 『これはどう?』 と色々探してくれました。


で、決まったのが 矢印こちら






*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-新しい帽子♪






自分で選んだってのもあって、相当お気に入りらしく・・・


買って数日たちますが、お風呂に入る時、ごはんを食べる時、寝る時以外は、家の中なのにかぶったままナチュラル


買った甲斐があるって、まさにこの事ですワンコ☆笑



ちなみに、【かいと】の帽子は大人用www


もちろん、詰め物してもらってますけど・・・


どんだけ頭デカイんよッッ!!!って話です。






最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif