2012/08/07 【19w2d】 | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

田舎帰る? ブログネタ:田舎帰る? 参加中

ハイ、帰ります(・ω・。)ノ=з
本文はここから






今日は5ヶ月の妊婦健診でした***



*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’






*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-2012/08/07 【19w2d】






今回のエコー写真は、頭の断面図って言ってたような・・・



というか、性別が気になって、あんまり他のことは覚えてない~笑



一応オマタは開いてたみたいなんだけど・・・・・





見えませんでした--------!!!

ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪





ですが、タマタマちゃんが下がってきてないという可能性もあるらしいので、



まだ手放しでは喜べないという状況でありんすなみだ。。



てなわけで、我が家のsweetieチャンは女子なのかy’s 男子なのかy’s



神のみぞ知る*マロンのデコメ屋&日記屋*(´・ω・`)-451c248256915cfe02140e9317cd99df37e9dae5.gif






最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif