お義母さんからの、帯祝いヾ(*´Д`*)THKS!! | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

ケーキは何味が好き? ブログネタ:ケーキは何味が好き? 参加中

絶対にモンブラン!!!
本文はここから



昨日お義母さんから、帯祝いにとロールケーキを頂きました***






*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-帯祝い






朝ごはんとして食べてた時にダンナが・・・



y’s帯祝いやから、ロールケーキなんやy’s なんて言うんですよ!!!



帯を巻く=ロールケーキは巻く



なんとなく納得な感じなんだけど、お義母さんがそこまで読んで買ってくれたのか・・・



それは、本人に確かめてみないとわかりまてんスマイル






久しぶりに食べたケーキ、うまかった♪


明日はダンナの誕生日やけど、今日食べたしw 当日ケーキいらんねwww


優しい嫁やろ*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’






最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif