=戌の日= | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

自分に対してイラッとすることある? ブログネタ:自分に対してイラッとすることある? 参加中

現在妊婦ゆえ仕方ないんだろうけれど、

イライラすることが多くって・・・で、そんな自分にイラっとくる。
本文はここから







今日は戌の日 帯祝いです。






*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-戌の日






義父母が、安産祈願をしにいってくれた腹帯を巻きました。

両家とも3人目の誕生を、初孫か!!!ってぐらい、今か今かと待ってくれてます♪
ありがたや~ (*´Д`*) ありがたや。



さて、その帯を5年以上ぶりに巻き巻き。

胎動すら忘れてたのに、腹帯の巻き方なんて覚えてるわけがない!!!

なんて思ってたけど、忘れてないもんですね~♪

未だずれることなく体にフィットしてくれてます。



胎動を感じてから数日。

あれから毎日ポコポコと元気よく動いてくれてますaya


次の健診は2週間後。

待ち遠しい----------エコー






最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif






余談ですが。

腹帯も色々ありますが、私は岩田帯派。

洗濯も、巻くのも一苦労・・・だけど、ピタっとフィットする岩田帯が好き('ω'*)