久しぶりに、息子サン達の事。 | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

ここ最近、sweetieチャンの事ばかりで、息子サン達のことをアップしてなかった~!!!



忘れてたわけではなく、どうしてもsweetieチャン中心になってしまっていた マタニティーです(;´∀`)






英会話の上級クラスさんで使う小道具を装着させてみた。


一応 名探偵コナンのつもり・・・(笑)


*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-名探偵コナンに見えますか?






いとこ同士になると、この組み合わせが出来上がるy’s


姪+【かいと】      甥+【りく】


テーブルに座るのも、矢印 この順で座るの( ´艸`)


*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-姪+かいと りく+甥






とあるショッピングセンターで


周りが撮っているのを見ると、自分も撮って欲しくなる・・・らしい。


*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-イオン高松で






『ママ ちゅうしよ~(*・3<)ノ』 と、ブサ顔でやってくる【りく】


*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-ママ ちゅうしよ~❤



アタシは嬉しくって、『はいはい、ちゅう❤ ちゅう❤』ってちゅう❤したら・・・


う゛え゛ッッみたいにして、腕で口を拭くんだよ~( ̄□ ̄#)


全くもって失礼なッッ ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)



*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’






梅雨が開け 猛暑日が続きますが、美味しいものいっぱい食べて、今年も夏を乗り切りましょうぼちいさん おー






最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif