海水浴2012 @つたじま | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。



2012/7/22 つたじま海水浴場






夏バテしてない?  ブログネタ:夏バテしてない?  参加中

我が家は誰も夏バテしてません!!! 元気だけが取り柄w
本文はここから






みんなと合流する前に、知り合いのパパさんが船を出してくれ、息子サン達 人生初の釣りさかな


良いポイントへ連れて行ってくれ + そのパパさんの指導が良かったので、


【かいと】はキスを3匹も吊り上げ、【りく】もキス2匹に、何とかいう魚1匹w


こんなにチビっこくても、魚がかかる瞬間ってわかるもんなんだね~y’s


*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-人生初の釣り




さて、今年も海水浴にやってきました***


アタシは専ら、座って ノンアル片手に 持ってきてくれる肉etcを食べる係。


子供たちは、ごはんもそっちのけで、ひたすら遊ぶaya


*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-海水浴1






子供たち、やっとこさ途中休憩BBQ


*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-海水浴2






午後からまたひたすら海で遊ぶ子供たち。


みんな、元気よね~海おやじ。


最後は恒例のsuiスイカ割り


*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-海水浴3






楽しい時間はあっという間に過ぎて、今年の海水浴は終わりましたモンステラ


来年は、sweetieチャンも一緒だねバラ






最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif