2012年 アタシの運勢 | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

流されやすい? ブログネタ:流されやすい? 参加中
本文はここから







facebookフェイスブックでお友達がやってた2012年の運勢占い。



アタシの結果は、矢印 でした。






*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-2012年 アタシの運勢

『「頑固者」という評価を恐れず、こだわりを発揮して。その結果、真の友人と呼べる人だけがあなたのもとに残ります。』






この運勢通り、前半飛ばしていきま~す!≡≡≡ヘ(*--)ノ


夏前から運気が下がってきてるのが気になるところですが、

前半飛ばして頑張ろうと思ってる英会話が後半は落ち着いてイイ方向に向かう・・・と考えよ~手


皆様もぜひ占ってみてください♪






最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif






さいごに、ネタ。

流されやすい部分もありますが、そうでない譲れない部分も十分に持っているような気がしますw