【ひな】の…ゆるゆるダイエット★辰 26 ~食べ放題はキツイです~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

1月26日      【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために

食べ物、食べる時考えるのはカロリー?栄養?おいしさ?値段? ブログネタ:食べ物、食べる時考えるのはカロリー?栄養?おいしさ?値段? 参加中

私はおいしさ 派!

本文はここから



ローソン モッチリングドーナッツ いちご




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-1/26 ランチ ドリア チーズカレードリア



オーブントースターが給湯室にキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ので、早速使ってみました


チーズがちょっと中途半端だけどw

えぇの、えぇのハート




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-1/26 夕飯

中国人スタッフが来県し、“カルビ屋大福”で歓迎会でした。


食べ放題・飲み放題y’s

飲み放題はありがたいけど、食べ放題はキツイです*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-なみだ.gif


〈注文したメニュー〉

上タン塩焼・和牛上カルビ・こってりホルモン・レバー

大福サラダ・シーザーサラダ・ファミリーサラダ

イカ・ほたて貝・ソーセージ・キムチ盛・韓国のり

にんにく焼き(バター・ごま油)・冷麺(ハーフ)・いも畑の元気アイス

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-30206.gif 生ビ--------------------ル(4杯)



この日の夕飯には当てはまりませんが、

基本的に外食とかお惣菜とかを選んだり食べる時は・・・ おいしさ → 値段 → カロリー → 栄養 の順で考えるかなぁ

ちなみに家では・・・ (お買いものする時)値段 → (作る時)カロリー → 栄養 → おいしさ でしょうかネ大 量 デ コ メ 屋-25749710.gif


【ひな】の・・・私が【ひな】であるために WiiFitで運動 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
トレーニング ながら踏み台 -----分
消費カロリー -----Kcal(運動メモを含む)
BMI -----
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために -----
小さな目標 2週間ごとにマイナス1㌔
【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ 48.0kg
ウォーキングスタイル記録(付け忘れ)
歩数:-----歩 消費カロリー:-----kcal     脂肪燃焼量:-----g




朝測定のみ【ひな】の・・・私が【ひな】であるために




最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif






*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ ガンバレ年女!!!