【ひな】の…ゆるゆるダイエット★辰 25 ~ついつい食べ過ぎちゃう(*´(00)`)ブヒ~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

1月25日      【ひな】の・・・私が【ひな】であるために



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために

卵かけご飯・醤油ver 卵かけごはん




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-1/25 ランチ&おやつ 雑穀ご飯 雑穀ごはん

豚肉の生姜焼き 生姜焼き

キャベツ キャベツ

Cpicon 圧力鍋でベーコンと大根の煮物 by Mercury☆


おやつは社長の奥サンから、怪しげな中国のお菓子

う--------------------ん、マズイ



15時ぐらいだったかなぁ。

ここ香川でもうっすら積もるぐらいの雪が降りましたサンタ雪

早く帰らないと~なんて言ってるうちに止みましたけどねw




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-1/25夕飯

うまいモチの食べ方 ブログネタ:うまいモチの食べ方 参加中
本文はここから



さかな オリーブハマチのアラ クレイジーソルト焼き

Cpicon 簡単もやしの卵♪中華あんかけ by あっこりんママ

Cpicon おかか醤油がたまらない♪簡単ネギ餅♪ by ぽにえ




お餅のこんな食べ方があるんだ--------------------!!!

ついつい食べ過ぎるってぽにえさんも説明に書かれてました。

本当にお腹いっぱいなのに、もう一口・あと一口と食べてしまうぶた


ダイエッターには恐ろしい一品ですが、ぜひ皆様にも食べていただきたい (*´(00)`)ブヒ


【ひな】の・・・私が【ひな】であるために WiiFitで運動 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
トレーニング ながら踏み台 30分
消費カロリー 276Kcal(運動メモを含む)
BMI -----
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために -----
小さな目標 2週間ごとにマイナス1㌔
【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ 48.0kg
ウォーキングスタイル記録
歩数:4367歩 消費カロリー:54kcal     脂肪燃焼量:2.9g




朝測定のみ【ひな】の・・・私が【ひな】であるために




最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif






*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ ガンバレ年女!!!