「なぜ中年女性は嵐が好きか」 | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’






【かいと】の検査結果、Aデシタ。

お薬のおかげで平熱に下がり、普通に元気デス。

ライフ・なぅ・コメントで声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました(。・ω・))(。uωu))ペコリ






さて、嵐ファンの方はもう読まれた、いやご存知なのかもしれませんが。



矢印 アメーバニュースで取り上げられてた、大野好魅 サンのメモ。



面白かったデス(●´艸`)



なぜ中年女性は嵐が好きか
「なぜ中年女性は嵐が好きか」―― 何を隠そう私も立派な中年女性。学生時代にジャニーズにはまる気持ち..........≪続きを読む≫






最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif





そうそう、矢印とは全く関係ないけど・・・

ゅぅちゃんからもらった●AREA045-FROM.YUU● のストラップ


会う人会う人に、必ず指摘されます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・