ママ、この人好きなんやろ~❤ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

もし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい? ブログネタ:もし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい? 参加中
本文はここから





嵐のことに関しては、☆)まいチャンアキちゃん から情報を得ているrkデス




この間も、アキちゃん からチケットの取り方を教えてもらいました....〆(・ω・。)

でも未だによくわかってないの~にゃは




【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ ネットで検索しても・・・・・


とりあえずコンサートの案内が来ます。

そこに全て手順が書いてあるのでそれに従えば問題ないです。




ふ~ん、へ~。

じゃぁ、待ってれば案内が来るって事なんだね***

なら気長に待つしかないネ--------------------のんびり日和-100425ABNBOF001.gif


テンション上がったらどーしよーもなくなるけど、【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-o0020002010400060242.gif【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gifも一緒に連れていけたらいいなぁこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-65371de4dd84435caaec5672b54fe388a570.gif




でもチャリティーイベントはチケット2枚までってなってた↓

もしも国内ツアーも2枚までやったら・・・申し込みはアタシだけにするしかないかぁ。。。




って、その前に申し込みしたって当選するわけないよね~これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-5fff2ea4d752db85c06382863028a428642c.gif











【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-t01800020_0180002010473624244.gif











昨日ね。

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-23687.gif達sei今日嵐あるん?seiって聞かれて、【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ があることを思い出したrk

言われるまで気がつかんのやから、ホンマおめでたいわぁw



嵐の話題になったら、【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-23687.gif達は必ずアタシのケイタイを持ってきてこう言います




【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-ゅぅちゃんからのプレゼント






ママ、この人好きなんやろ~❤






スキだよ~ もちろんこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-5d147135ff8fa0f3ec89f9a7d3a09e435bfe.gif




だから1ヶ月一緒に暮らすとしたら・・・・・・・・・・ヤッパリ●AREA045-FROM.YUU●






って言いたいところなんだけど、佐々木蔵之介サンと一緒に暮らしてみたいと思う今日この頃。

美味しいお酒が家にゴロゴロ転がってそうやん~!!!(←ってそこw)






このネタは●AREA045-FROM.YUU● って答えるだろ~な~って思ってくれてた皆々様。

まさか佐々木蔵之介って答えるとは思わなかったでしょ~うさおーほほ






こんなオチでスイマセンネ~w






最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif