【ひな】の…ゆるゆるダイエット★辰 23 ~喋らん方が( ・∀・)イイ!!ょ。~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

1月23日      【ひな】の・・・私が【ひな】であるために



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために

第一印象、なんて言われる? ブログネタ:第一印象、なんて言われる? 参加中
本文はここから



だいえっと 食べる時間なし




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-1/23 ランチ 9p ふりかけごはん

Cpicon おふくろの味♪白菜たっぷり&とろ~り卵鍋 by ひなパパマン



第一印象ね。

『話かけにくいオーラが出てる。』とよく言われます。


ですが、話をしていくうちに・・・最初の印象と全く違うと。


高校の時の後輩(男子)からは、『喋らん方が( ・∀・)イイ!!ょ。』って言われた ('ω'*)アハ♪


喋らん方が( ・∀・)イイ!!ってどういうことよ--------------------!!!

と抗議したいところですが、当たってるから何も言えない (ノд`@)アイター


喋ると第一印象とは90度違う、スッとぼけたキャラが見え隠れするらしいw




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-1/23 夕飯

先日*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-o0020002010400060238.gif が一人でお泊りデビューを果たした。

そして彼はこの日も一人で義父母のところにお泊りすると言い出したのデス。


どーぞ、どーぞ、ご自由に【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-o0020002010385678234.gif



そんなわけで、【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-o0020002010400060242.gif と二人ごはん

カレー (レトルトカレーに具をプラスして) カレーライス


【ひな】の・・・私が【ひな】であるために WiiFitで運動 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
トレーニング ながら踏み台 30分
消費カロリー 187Kcal(運動メモを含む)
BMI -----
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために -----
小さな目標 2週間ごとにマイナス1㌔
【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ 48.0kg
ウォーキングスタイル記録
歩数:3575歩 消費カロリー:34kcal     脂肪燃焼量:1.7g




朝測定のみ【ひな】の・・・私が【ひな】であるために




最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif






*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ ガンバレ年女!!!