【ひな】の…ゆるゆるダイエット★辰 16 ~我が家に来た 悪徳商法の人w~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

1月16日      【ひな】の・・・私が【ひな】であるために



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-1/16 朝ごはん 【2000万人会員突破記念】2000万円あったらどうする? ブログネタ:【2000万人会員突破記念】2000万円あったらどうする? 参加中
本文はここから


sei イオンにあるカンテボーレさんのパン

マカロン 社長の奥サンから頂いた、賞味期限切れのお菓子



最近、賞味期限切れのお菓子をよく貰う。 (嫌がらせかッッ怒り



先日、夕飯時の忙しい時間帯にピンポ~ンとチャイムが鳴った。

誰かと思い、出てみると・・・

(以下、ハ=チャイムを鳴らした人 ひ=アタシ、そして括弧内はアタシの心の中の声)


ハ: こんにちわ、私◯◯◯の××と言います。

             (↑ネームタグをドヤ顔で見せながら)

この辺りでアクセサリーの買取がありまして、そのついでにご近所を回らせてもらってるんですが、

(ついでなら来るなッッ!!!) 奥さん、使わなくなった貴金属ってありませんか?


ひ: ありません。 (あるけど、アンタに『ある』・・・なんて言うもんかッッ!!!)


↓に続く。




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-1/16 ランチ

9p ふりかけごはん

Cpicon ばあばの味★豚肉ともやしがいっぱい  by ひなパパマン


↑の続き。


ハ: 片方失くしたピアスとかは、どうしてますか?


ひ: そういうものはありません。 (ないって言うとるやろッッ!!! しつこいな~(# `Д´)ノ)


ハ: ほかしてる? (←ここから急にタメ口!!! はぁ? 何様?)


ひ: ほかす? まぁ、そうですね。 (はよ帰ってオーラを出してみる。)



↑ここまででも相当ウザかったのに、そいつ更にしゃべり続ける。



ハ: その指輪いいよね~。 プラチナでしょ? (はぁ? これ結婚指輪なんですけど!!! それを指さして、良いなんてよく言えたな!!!)


ひ: プラチナかどうかわかりません。 (プラチナだったら何なんだ!!!って話。)


ハ: おもちゃの指輪とかない? 高く売れるんだけど・・・


ひ: ありません。


↓に続く。




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-1/16 夕飯 焼き鳥 (お義母サンからの差し入れ)“焼き鳥 ひびきや”さんの焼き鳥

(もも・ネギマ・つくね・レバー・ハツ・しそ巻き・皮)

sao☆ 棒々鶏

ひよこ ひよこ食堂さん のレシピから 大根と油揚げの煮物

赤ワイン 赤ワイン



↑の続き。


その人。

ゅぅちゃんの前の席に座ってるハゲリチョウにそっくりで、

芸能人に例えて言うならば、江頭2:50分みたいなw


ウザイと思いながらも、内心笑いを堪えるのに必死だったわぁ~(*≧m≦*)w

(ちなみに、ゅぅちゃんところのハゲリチョウにお会いしたことはありませんが、恐らくこんな感じの人だろう・・・と勝手に想像w)



では、最後にその人へのクレーム。

首から下げるネームタグを見せたら信用してもらえると思ったら大間違い!!!

人の結婚指輪を見て良いなんて、失礼にも程がある!!!

ネームタグの時点から怪しいと思ってたけど、『おもちゃの指輪が高く売れる』なんて言うのはマズかったよね~w


指輪売るほど、お金には困っていませんから--------------------!!! (←ちょっと見栄をはってみた・・・なんてw)



最後にあんたのその手口 名付けて、ハゲチャビン商法 (●´艸`)フ゛ハッ


訴えてやる!!! (●´艸`)フ゛ハッ



皆様、ハゲチャビン商法(貴金属訪問買い取り)にはくれぐれもお気をつけ下さいネ(● ̄(エ) ̄●)ノ



さいごにネタ、2000万円あったら・・・

この禿茶瓶(←グーグルの仕業w)の前で、札束のうちわを見せつけてやるの~!!!

金には困ってないってねw




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために WiiFitで運動 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
トレーニング ながら踏み台 30分
消費カロリー 276Kcal(運動メモを含む)
BMI -----
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために -----
小さな目標 2週間ごとにマイナス1㌔
【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ 48.0kg
ウォーキングスタイル記録
歩数:4485 消費カロリー:51kcal     脂肪燃焼量:2.7g




朝測定のみ【ひな】の・・・私が【ひな】であるために




最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif






*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ ガンバレ年女!!!