R/D de 体重コントロール569 ~【りく】水疱瘡になる~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

5y’s17y’s  y’s





朝

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-【りく】 水疱瘡になる
だいえっと 食べてません



これ
水疱瘡記念だと言いながらだんなが撮ってましたカメラ

それにしても潜伏期間が10日~2週間だという水疱瘡
どこでもらってきたんやろかaknってだんなと話したの

で
保育園にお休みの電話したら、やっぱり水疱瘡の子がいたんだって
この週19日に保育園のお誕生日会があって、
お誕生日月の【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gifは、みんなに祝ってもらえたのにaya
残念ぷぷぷ顔って思ってるのは、kirakirakirarkだけ~
本人は義父義母のところへ行けるから、残念なんぞ思っちゃいませ~んラスタ




昼
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-5/17 ランチ この日もだんなにうどん玉を買いに行ってもらい


うどん 温たまぶっかけ

コロッケ コロッケ

コロッケ メンチカツ

竹輪 ちくわの天ぷら



何年かぶりに温玉温玉作るやつを引っ張り出してきた甲斐ありびっくり

ちょっとクセになりそうかもぶた




夜
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-5/17 夕飯 この日のayaも完全にかっこ*深夜食堂かっこ*の影響を受けてますぼちいさん ぷぷ



バター バターしょうゆライス(←これが影響された一品)

沸騰!! 味噌煮込みうどん

にわとり2 棒々鶏

まーぼー マーボー豆腐



シャワーお風呂から出て




カチリっていう塗り薬がseiって、半べそかいた【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gifなのでした





WiiFit 気ィ抜かんとガンバレrk

トレーニング: ----- 

消費カロリー: ----- Kcal(運動メモを含む)

BMI: ----- 

体重: 【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-o0030002010317911693.gif  ----- kg


開始当初から: -3kg減

目標体重まで: -----

目標期限まで: 期限過ぎて37日目



aya



最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




筆やらぬより やってみよう 日々どりょくyuu





さいごに。
aya だんなに連れられ病院へ行き、もう乾いてるのでOKと診断されたので、
今朝【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gifを保育園へ連れて行ったんだけど・・・
一週間も休んでたから、保育園に行きたくなくって大泣き大泣き
行きたくないと泣かれ、預ける事に罪悪感を感じた今日この頃なのでしたsei