R/D de 体重コントロール570 ~絶対零度~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

5y’s18y’s  y’s





朝

だいえっと 食べてないと思います(覚えてないはなかっぱ




昼
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-5/18 夕飯 なんて雑なお弁当はなかっぱ

9p ごはん

にわとり2 棒々鶏

コロッケ コロッケ(残り)

コロッケ メンチカツ(残り)

竹輪 ちくわの天ぷら(残り)





夜
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-5/18 夕飯 チャーハン 高菜チャーハン

sao☆ サラダ3種盛り(義母からもらいました)

焼肉 焼肉(義母からもらいました)
モヤシ ただのモヤシ炒め

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif を預かってもらってたので、この日のaya

義母からの頂き物ばかりで済ませちゃいました



早めにシャワーを済ませて、家族みんなでカプリ絶対零度鑑賞

意味がわかってるのかどーなのかわかりませんが、【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gifもお気に入りの毛布に包まれながら真剣に見てました見てるよ




WiiFit 気ィ抜かんとガンバレrk

トレーニング: ----- 

消費カロリー: ----- Kcal(運動メモを含む)

BMI: ----- 

体重: 【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-o0030002010317911693.gif  ----- kg


開始当初から: -3kg減

目標体重まで: -----

目標期限まで: 期限過ぎて38日目



aya



最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




筆やらぬより やってみよう 日々どりょくyuu