★診察待ち★ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-100517_0923~02.jpg
昨日のうちに【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-病院.gifへ行っておけばよかったんだけど…
隣町の休日当番病院は、小児科医がいないからって理由で診てもらえませんでした【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-(涙).gif
小児病院へ行って下さいだって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-汗汗.gif
そりゃそうだけどね【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010321331342.gif
 
 
 
というわけで、水疱瘡発見から3日目の今日
只今診察待ち中【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-待つ.gif
 
 
 
本人たいした熱もないから、元気です【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-しんちゃん.gif
コメント下さった皆様、本当に【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-image10013.gif
 
 
 
私は今日一日は仕事をお休みして、
明日からはお義母さんにお願いしようと思ってます【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-ジャムおじさん(ペコリ).gif
こんな時だけ連れて行くなんて、ズルイよね~~【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-ワーワー.gif
 
 
 
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-アンパンマン(ぷぷぷ).gif