(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)【りく】♪ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

ayaayaayaaya年 aya月 ayaaya日




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif  39pになりました




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0239010910365900890.gif







【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-★5.15★ こんぴらさんへ この日はあいにくrkが初仕事だったので、

だんなむすこ。達を連れてこんぴらさんへ行ったみたいです





山道へ行く途中の日本酒金陵で





【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-★5.15★ こんぴらさんへ





御本宮まで785段

そこを抱っこなしで行ったとかびっくり


なかなかやるじゃないっっ


rkだったら、バテてるかも~ena



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-★5.15★ こんぴらさんへ

男の子ってaya



どーして←こんなポーズがスキなんだろね



うるとらまん





さぁ お待ちかねの(って、待ってたのはrkだけかも) 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif のお誕生日会【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-peti_e021974.gif



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-5/15 【りく】のバースデーパーティー 本来ならrkが料理を作ってあげないといけないんだけど、

今年はお金お金で解決させてもらいました【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-ジャムおじさん(ペコリ).gif


豆(枝豆) イオンで注文したオードブル



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif 枝豆が大好物なんで、枝豆は外さないように入れてもらいました【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-image301.gif
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-5/15 【りく】のバースデーパーティー


お寿司 パーティー寿司



お寿司ネタも良かったし、aya値段も良いし、文句なし【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-ycr_i4069.gif

今度からオードブルも、パーティー寿司もイオンに決定




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-5/15 【りく】のバースデーパーティー

aya マンゴーシャンメリー

これ ケーキを注文してた“ハナあかり”さんがくれたんです

アルコールが入ってないから、お子さんも飲めますよってakn




“ハナあかり”さん

お気遣い頂き、ありがとうございましたaya

むすこ。達も喜んで飲んでましたy’s







主役が下向いちゃってしまいましたが、カメラ記念撮影

みんな39p3ってしてるんだけど、【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gifだけはもうすぐ59pになるからTE



ご飯も食べ終わり、【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-プレゼント.gif プレゼント




プレゼント誕生日プレゼントとかリアルサンタクリスマスプレゼントって、兄弟それぞれにひとつかもしれませんが、

うちは【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif へのプレゼントだけど、兄弟で遊べるようにプレゼントを渡します

今回はrkが欲しいものになっちゃった感じではありますがくくく



マリオ(マンマミーア)マリオカートがプレゼントです



↑ ね

rkも含め、二人とも真剣

余りにも真剣すぎて、だんなが良かれと思って買ってきた台つきハンドル運転

力加減のわからない【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif

数時間後に壊しちゃいました【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010385678242.gif

でもここは器用なだんなが、使えるようにキッチリ直してくれましたうしし


あれから約1週間経った現在電球

夕方家に帰るとマリオカート、ayaが終わってお風呂までの時間マリオカート



うちら全員、完全にハマってますうしし





しばらく遊んだので、“ハナあかり”さん懇親の力作
ダブル仮面ライダーダブルのケーキ

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-★5.15★ バースデーケーキ



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gifも仮面ライダーダブルの顔クッキーが食べたいと言いましたが、
今日はやっぱり【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif が主役

ってことで【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif が顔クッキーを食べ、【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gifダブルクッキーを食べました

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-★5.15★ バースデーケーキ





【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif

私の元へ生まれてきてくれて本当にありがとう。

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gifは、喧嘩するほど仲がいいっていう言葉がピッタリの仲良し兄弟だよね~

これからも【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gifと助け合い、大きく成長して欲しいと願っています。


マイマイ(つむじ)がふたつもある【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif は、やっぱ人より頑固者

でも、マイマイふたつもそうそうあるもんじゃないからね~

その性格、いい方向に生かしてネ【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-アンパンマン(チュッ).gif




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-★5.15★ 【りく】3歳






最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな