★○×校区町民体育祭★ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-100523_0600~01.jpg
 
 
 
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-アンパンマン&バイキンマン(おはようございます).gif
 
 
 
 
今日は【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-運動会.gif
 
 
 
なのに雨【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-アンパンマン(傘くるりん).gif
 
 
 
最近行事となると【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-アンパンマン(傘).gif雨が降る~【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-アンパンマン(どわー).gif
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gifに、『運動会、雨で残念やね~』って言ったら…
 
 
 
『雨でも体育館で走れるよ【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-peti_e021989.gif   【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-start0002.gif
 
 
 
って【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-アンパンマン(あはは).gif
子供って、前向きでカワイイよね~【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-peti_e021741.gif
 
 
 
雨だけど決行される【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-運動会.gif
お昼で終わるから、お弁当なんていらないんだけど…
 
 
自己を満たす為、夜な夜な作りました【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-moco0046.gif
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-食事.gifキャラ弁(はなかっぱ)は大したことないんやけど、
手抜きにしようと思って作った【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-ハンバーガー.gifライスバーガー
コイツが想像以上に時間がかかり【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0040002010350728753.gif
 
 
 
わたくし一睡もしておりません【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-アンパンマン(あくび).gif
寝ようと思ったんだけどね~【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010321331343.gif
今寝たら、ゼッタイ寝坊するって思ったら寝らんなくなっちゃって~【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-キティちゃん(ねむい).gif
 
 
 
ドリンクでも飲んで、親子競技ガンバリマス【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-仲良しバイキンマン.gif