ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

akn むすこ。達はお遊戯会の予行練習日



そんな今朝、早く用意は出来たのにaya



こんな時に限ってrk



フロントガラス凍りつきブルブル...

ウォッシャー液もないaya



おまけにrk



この会社のクソボロ(あっ、失礼)ぱそこん。パソコン

めっちゃトロイんですけどぉぉ



かめ。。。


かめかめかめ


カメ



お前も凍りついとんちゃうんかいっっ!!



言葉使いが異常に悪くなってしまいますが、そんぐらい遅






毎朝必ずすることは? ブログネタ:毎朝必ずすることは? 参加中

本文はここから


こんなにトロイぱそこん。パソコンですが、気にせずネタ くくく





まずはだんながいるあさ


このルームソックス履いて、
◆暖かくて可愛くて、気持ちいぃ~♪
ファンヒーター ファンヒーターcrmlにして、
コーヒー コーヒーいれて、
和式トイレ トイレ行って、
洗顔 顔を洗って、
9p むすこ。達のご飯を用意して、
& 寝てるむすこ。達を起こして、
sei コーヒー飲みながらメイクして、
幼稚園 むすこ。達の準備物を用意して、
Tシャツ むすこ。達の洋服を出して、
sao☆ 自分も着替えて、

たま~に時間があると9pごはん食べて

ハブラシ 歯みがきして、
ドライブ 出かける





だんなが出張でいないあさ


このルームソックス履いて、
◆暖かくて可愛くて、気持ちいぃ~♪
ファンヒーター ファンヒーターcrmlにして、
コーヒー コーヒーいれて、
和式トイレ トイレ行って、
洗顔 顔を洗って、
9p むすこ。達のご飯を用意して、
& 寝てるむすこ。達を起こして、
sei コーヒー飲みながらメイクして、
幼稚園 むすこ。達の準備物を用意して、
Tシャツ むすこ。達の洋服を出して、
洗濯物小物 洗濯干して、(これがいつもと違うところsei
sao☆ 自分も着替えて、

たま~に時間があると9pごはん食べて

ハブラシ 歯みがきして、
ドライブ 出かける



余裕のない朝なんですなみだ。。


じゃぁ、もっと早起きすればいいハート


だよねーっq







それではshokoponも皆様と、皆様の大切な人たちにいつも以上に山盛りいいことが起こりますようにsei






最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




どりょく