R/D de 体重コントロール452 ~食べたかったなぁ。。。~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

1y’s20y’s  y’s





朝

次男くんがキット卵かけご飯・醤油ver卵かけごはんって言うだろうなぁって思って、

前夜から炊飯器ごはんしかけてあったんです


なのに、この日は9pふりかけごはんという気分だったみたいです


せっかくご飯炊いたから、rk卵かけご飯・醤油ver卵かけごはん食べようと思ってたsei

食べる時間がなかったaya




昼
【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-1/20 ランチ 雑穀米 雑穀ごはん

フランクフルト フランクフルト

煮物 ヤーコンのきんぴら



こんなショボ~イお弁当、恥ずかしいわぁshokopon









夜
【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-1/20 夕飯 この間のリベンジkonatu



オムライス オムライス

sao☆ サラスパ



長男くんがオムライスオムライスにsei名前書いてぇseiって言うのね

sei rkケチャップで名前書くの苦手mame


sei 子どもからのリクエストには応えたいハート


aya 【かいと】のy’s 【りく】のy’sでカンタンに済ませちゃいましたあはー


カンタンだったけど、嬉しそうだったからsei




WiiFit   aya






最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




どりょくyuu