R/D de 体重コントロール453 ~子ども優先で~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

1y’s21y’s  y’s





朝

♥akn♥ 食べませんでした




昼
【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-1/21 ランチ

ケチャップ ただのケチャップライス





これこそショボ~イよね女の子







夜
【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-1/21 夕飯 ケンタッキー 手羽元のサッパリ煮

shokopon 豆腐と納豆の親子鉢

わかめ ワカメちゃんとじゃがいもの中華風サラダ


わかめ ワカメちゃんはハートさんから頂きました

いつもいつもありがとうございますsei



この手羽元、クリスマスからの残りで約500g


ミツカン酢お酢を入れて煮たんですが、相変わらずrkの調味料の入れ方は適当なもので、

今回はちょっとミツカン酢お酢を入れすぎたから酢っぱくって、むすこ。達は食べられないかも・・・


なんていうrkの心配をよそに、むすこ。達はモグモグ、、ムシャムシャ


500gはあったはずなのにaya

これだけのおかずではだんなが思う存分食べられなかった感じ


まさにrk これから大きく成長しなきゃいけないむすこ。達優先であります



てゆか ただ単にrkが作るおかずの品数を増やせばいいことなんだけどね【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-o0020002010374496411.gif



WiiFit   aya






最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




どりょくyuu