岩山ひろみ、本を出します | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

明日3月12日(金)から、私の初の書籍がいい全国の書店に並びます。

 
タイトルは、
 
悪条件サロンでも年商1000万円を実現する経営のルール
 



 
サロンを開いたものの上手くいかないと悩んでいる方や、勢いでやってきてそこそこお客様は入っているんだけど今ひとつ伸び悩むという方。
 
私が団地サロン時代にどのように取り組んできたのか、さらには生徒さんたちがどのように取り組んでいるのか、を詳しく書きました。
 
 
地道なことではあるけれど、実はめちゃくちゃ基本的な基礎の部分を書いています。

決して、ゆるふわなものではなく、地に足をつけたサロン経営について書いています。
 
 
amazonでは、すでにカートに入れるボタンが出現し、購入できるようですが、ちょっと待ったーーー!!
 
 

特典つきの購入方法があるのです。

全員の特典
・オンラインセミナーご招待
・団地サロン時代の夫婦危機、乗り越え方(夫と対談した音声収録)10分〜20分


抽選
・岩山ひろみとの対談権利(抽選5名) 
・30分間のお悩み相談(抽選30名)
・サロンホームページ無料診断10名(2万5千円相当)
・マスターサロン経営塾無料招待3名
・サロン訪問コンサル3名(20万円相当)
・岩山ひろみ愛用ハンドクリーム5名
・岩山ひろみ愛用Refaヘッドマッサージャー1名
・amazonギフト券3千円分5名



コチラの購入方法、明日には告知出来ます。


リアルタイムで知りたいという方や、岩山ひろみを応援したいという方がいらっしゃいましたら、こちらのFacebookグループページにご参加をお願いします。
 
さらに、リアルタイム情報が載っているのでこちらが一番早い情報となります。