ただの人、から価値ある人へ | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

例えば、どんなにキャリアを積んでいたとしても、事例がない段階で新人と同じ。

 

 

見せられるもの=証拠になるわけで、これってめちゃくちゃ大事なんですよね。


 

 

それでも私はこれだけキャリアがあるから・・っていう主張する人がいますが、


残念ながら「ただの」人にしか見えません。



例えば、私が売り上げを上げるメソッドがあるよ、って言ったとして事例がなければ信じられなくないですか?


それと同じなんですよ。



だから、事例(証拠)を集めて信頼と信用を得ましょう。


あーだこーだと言い訳せずに、まずは本腰入れて事例を集めましょう。




 

かつて行っていた「たった3時間で3ヶ月先まで予約が埋まるサロンに生まれ変わる1Day講座」のワークシートを無料でプレゼントしています。

↓↓↓

 

 

 

===============

岩山ひろみプロフィール

 

良く読まれるブログ記事ランキング

本当に団地でサロンをしていました

団地の一室から始まったサロン経営

===============