サロンに特化したYouTube講座を行いました | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

先週のサロン経営塾オンラインVer.をダイジェストでお届け!

店舗は大打撃かと思いきや、売上を伸ばしているオーナー達。さすがですね。


スタッフ5人以下の小規模サロンで売上が下がっているのだとしたら、

それはコロナの影響というより【やらなければならなかった事を】後回しにしてきたから、かもしれないです。


売上を上げるには、再現性あるものに取り組むだけでは足りないので、マインドを育てながら分析と検証をしていく必要があります。

そこにはルールとコツがあります。


そしてそして!後半は特別にアカデミーの撮影をして下さっている郷 忠雄さんによるYouTube講座も開講。

みんなの中でYouTubeのハードルがグググッと下がりましたよね。

あれから1週間、8割のメンバーがYouTubeをアップしました。すごいよね。

ダイジェストになってるのか謎ですが、生徒さんとの連日の面談が多く、エキサイティング!しているのでこの辺で。

===============
岩山ひろみYouTubeチャンネル
まだ2つしか動画ないけどw

チャンネル登録お待ちしてます!