あの大手サロンでNo. 1だったんですよ | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

先日のアカデミーの様子を瞳さんがレポートしてくれました。

瞳さんは、あの大手エステサロンで全国NO1の営業成績を収めた実力ある方。

そのほかにもスタッフが選ぶスタッフNo. 1やコンテストで優勝したりと凄い経歴を持っています。
 

アカデミーには、瞳さんのようなキャリアを持つ方からサロンオープンする準備段階の方まで環境は様々。

サロン経営は、経営の力を磨くと上手く行くんです。

腕を磨く、の腕は技術ばかりじゃない。経営の腕を磨かないと上手く行かないんです。

瞳さんも経営の力を磨いて、現在予約が入りすぎて新規予約ストップ中です。