技術ばかり学んでも売上は上がらない。学ぶべきものは経営です。 | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

こんにちは、岩山ひろみです。

一昨日の火曜、個人サロン経営塾、パーフェクトサロンルールアカデミーでした。

サロンのエリアも業種もみんな違うのに、ウェブからの新規予約続出なのが嬉しかったな。

{C3063F54-454D-4C00-9CAD-F489E5DF6478}
撮影:稲毛海岸の寝ているだけで痩せられるエステサロンオーナー、岡崎由果さん


インスタグラムから毎週末ウェブ予約が入る方法や、反応が上がるウェブ戦略など活きたシェアが盛りだくさん。


現場で起きていることを惜しみなくシェアし合えるこの環境を、改めてすごい場所だなと感じました。

{95B5DC18-974F-403E-A594-5170E4553177}

{FB943B89-CD1E-440F-8B6E-8508D1C58908}

{30CAB8D4-FD2B-4AB7-8B59-00F305B77C0B}

サロン経営者の戦略から おもてなしやサービスまで、

総て学べる経営塾パーフェクトサロンルールアカデミー。

{7627D21F-4253-416D-8D1F-0F6C7EC4DA0A}

{E4142D66-79F7-4A10-8E76-B5E9BE930EA8}

{EA358D92-4862-49E2-9430-84EEF0FA6BDA}
撮影:横浜の鴨居でニキビ肌、ニキビ跡専門エステサロン オーナーの川延美紀さん。

{5E94E49D-B6ED-4907-A24B-A7B748256BA7}
撮影:予約が取れないと噂の埼玉県春日部市の70キロ以上専門の ダイエットサロンオーナーの山口瞳さん。

みんな回を追うごとに眩しくなっていく。みんな、おつかれさまでした^^


アカデミーの様子を知りたい方はこちらもオススメです。