独りよがりにならない視点を持つ | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

今日はパーフェクトサロンルールアカデミー本校、グループ講座でした。

個人サロンは特に、他者評価が経営に響くことがある。

だから、どう打ち出していくのかって超がつくほど大事!!にも関わらず、誰にも現状を教えてもらえないって致命的。


そこで、今日は独りよがりにならない視点を持つワークをしました(^_^)




半年先まで予約が入った話や、

1日で売上がどどどーんと上がった話を公開♡

やっぱりナマの情報はすごい!!

2週間後のみんながまた楽しみです!!

今日も、ありがとうございました^ ^

 
{F57EFF6B-6D43-441C-836F-C8C8FF6BE757}

↑欠席者&写真に入れなかったメンバーは、卒業写真のように挿入という形で出演。笑



【関連記事】