ケムトレイルでのワクチン散布と食品に注意! | ポジティブに生きよう!

ケムトレイルでのワクチン散布と食品に注意!

 

これからのケムトレイルと食品に注意してください!

 

今まではケムトレイルによって、アルミニウム・バリウム・インフルエンザウイルスを空中散布していました。

 

そして気象操作を行ったり、核廃棄物を散布したり、ナノボットや酸化グラフェンも散布していると言います。

 

そして、オーストラリアでは市民に向けて強制ワクチン散布のライセンス申請を承認したと言う事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2022/02/05に書いた記事です。

 

 

 

我々ワクチン未接種者に対して最悪な犯罪です。

 

逃げようがないですよね。

 

しかもこれです。

 

 

 

 

食品や飲料にも入れられています。

 

 

 

 

おいおい!これじゃ~逃げようがないだろう~!!

 

コロナワクチンで思ってたより大量削減出来なかったから一気に来たって感じですね。

 

さ~ 八方ふさがりのようですが、我々日本人には昔からの食品が功を奏している事が多々あります。

 

 

 

 

そして発酵食品を食べる事でもあるし、日本人特有の食品もあるのです。

 

この発酵食品は、5-ALAが多く含まれていてグラフェンも分解してしまいます。

 

発酵食品と言うと、味噌、醤油、納豆、甘酒、酢、梅干し、漬物、日本酒、ワインですが、韓国からのキムチもあります。

 

日本で売っている日本製のキムチには、発酵させて作っているキムチではなく、キムチの味を付けているキムチが多く売られているようです。

 

なのでキムチ好きの人は気を付けてください。

 

この前、町田市南成瀬のお客さんの所で工事をしていたら、近くに韓国キムチ店があって、結構お客も来ていたのです。お客さんに聞いたら美味しいと言ってたので帰りに買ってきました。

 

うまい!

 

日本で売っているキムチとはちょっと違う。

 

あっさりしているのにピリ辛で、日本の味が濃いキムチとは全然違いましたね。

 

話を戻すと、アンズやビワや梅などに含まれるアミグダリンもナノ粒子や酸化グラフェンを解毒します。

 

そしてアルコール(日本酒・ワイン)は、グラフェンの脂質を分解し、更に「ミエロペルオキシダーゼ」と言う酵素の増産が促されるので、この酵素によってグラフェンが分解されるようです。

 

そして血栓を作る寄生虫は、イベルメクチンで退治しています。

 

 

このイベルメクチンは約2週間に1粒飲むだけです。

 

 

絶対に負けません!

 

気合を入れて生き抜きます!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

オレガノオイル 60粒 サプリメント 健康サプリ サプリ 植物 ハーブ 栄養補助 栄養補助食品 アメリカ カプセル サプリンクス 植物性エキス

 

 

ニューサイエンス 超高濃度マグネシウム 50ml

 

 

GoCLN (ゴークリーン) ビタミンC サプリ 日本初ビタミンC原料100% 1140mg 国内製造 無添加 高濃度 ビーガン サプリメント (30日)