ワクチンのスパイクたんぱく質の恐怖! | ポジティブに生きよう!

ワクチンのスパイクたんぱく質の恐怖!

画像の出典:Wikimedia Commons

 

 

ワクチンを1回でも打った人は、今身体に異常が無くても近い将来必ず神経障害や1100種以上の疾患症状を引き起こすと言う事です。

 

連新社

@HimalayaJapan 8月 16日

ワクチン接種が間違いなく脳梗塞を引き起こす Sherri Tenpenny博士が、「ワクチン内のスパイク蛋白と化学物質が、脳血管障壁を破壊し、1100種以上の疾患症状を引き起こす。これは、人類に対する全面戦争だ」と述べた

 

 

 

連新社

@HimalayaJapan 2時間

スパイクタンパク質は人体にどんな害を及ぼすのか?私たちが知っていることは、氷山の一角にすぎない 我々が知っているスパイクタンパク質の害は氷山の一角に過ぎない。「治験用ワクチン」が、このスパイクタンパク質の別名だ。スパイクタンパク質は、60日間以上体内を循環する。

 

 

 

連新社

@HimalayaJapan 5時間

シェリー博士がワクチン誘発免疫系抑制に関する最新のドイツの報告書を紹介 人がワクチン接種を受けた場合、オミクロン株に感染する可能性は8.12倍高くなる。ワクチンは免疫系と白血球を抑制すると共に「toll様受容体」を犠牲にしている。 ワクチン接種回数が多ければ多いほど、免疫系の損傷も大きくなり、その影響も速くなる。

 

 

ワクチンを接種した人は、将来必ず起こる身体の不調に心配する事でしょう。

 

身体の不調だけではなく神経を侵されてしまって、認知症になってゾンビのように徘徊するようになったら、それこそアウトだと思います。

 

私の母ももう亡くなりましたが認知症でした。歩けなくなったので徘徊こそしなかったものの最後は私の事も解らなくなりました。

 

もしワクチンを打った若い人が認知症になったら、抑えが効かなく徘徊してしまうでしょう。それが怖いですね。

 

 

 

  でもあきらめないで!

 

 

もしワクチンを打ってしまって後悔している人が居ましたら解毒を心がけてください。

 

あきらめたら終わりです。解毒方法があるので一読してくださいね。

 

2022-04-14に書いた記事です。

 

 

ただ残念な事に、私が使っていた二酸化塩素が品切れになっています。

 

恐らく停止させられた可能性があります。

 

でもほかにも手はあるのでこちらを一読ください。

 

 

 

 

そして私と家族が飲んでいるのは、「ビタミンC」と「グルタチオン」と「オレガノオイル」ですね。

 

一応参考までに「オレガノオイル」はある情報筋から入手した事ですが、「コロナがこの先いくら変異しようとも、このオレガノオイルを飲むことで、細胞内への侵入を許すことはない」と言う事なので、それから飲んでいます。

 

嘘か真か分かりませんが、調べてみるとどっちみち体にいいので飲むようにしているわけです。

 

かみさんは頭痛持ちで、いつもバファリンを飲んでいましたが、今ではこの天然の抗生物質と言われている「オレガノオイル」を愛用していますね。

 

ただ、飲んではいけない人もいるようなので下の記事を読んでください。

 

2020-04-18に書いた記事です。

 

 

私が今飲んでいるのはこれです。

 

 

オレガノオイル 60粒 サプリメント 健康サプリ サプリ 植物 ハーブ 栄養補助 栄養補助食品 アメリカ カプセル サプリンクス 植物性エキス

 

商品情報

Oregano Oil
■発売元:Nature's Way(ネイチャーズウェイ)
■生産国:アメリカ製
■内容量 / 形状 :60粒※約60日分/ベジタリアンカプセル
■お召しあがり方 / 使用方法:1日1粒を目安に
■注意事項:妊娠・授乳中の方、医師による治療・投薬を受けている方はご摂取前に医師にご相談ください。お子様の手の届かない場所で保管してください。※ベジタリアン/ビーガン(ヴィーガン)仕様
■アレルギー情報:※大豆を含みます。※グルテン、砂糖、塩、イースト、小麦、とうもろこし、乳製品、人工着色料、香味料、保存料は含まれておりません。
■成分表示:(1粒あたり)◆オレガノオイル 50mg など

 

これはカルバクロール75-85%と書いてあります。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

オレガノオイル 60粒 サプリメント 健康サプリ サプリ 植物 ハーブ 栄養補助 栄養補助食品 アメリカ カプセル サプリンクス 植物性エキス

 

 

ニューサイエンス 超高濃度マグネシウム 50ml

 

 

GoCLN (ゴークリーン) ビタミンC サプリ 日本初ビタミンC原料100% 1140mg 国内製造 無添加 高濃度 ビーガン サプリメント (30日)