世界で起こる経済危機と食糧危機に備えよ! | ポジティブに生きよう!
新型コロナウイルスに関する情報について

世界で起こる経済危機と食糧危機に備えよ!

 

 

 

経済危機も食糧危機も世界では既に始まっていることなのですが、中国では銀行が破綻していっています。勿論日本でも地方の信用金庫がヤバイ状態にあります。それは世界の銀行でも同じことです。

 

もう分かっているように、金融リセットが迫っているのは確かですよね。でもソレに付けてのNESARAやGESARAは信用しないほうがいいと思います。ツイッターやブログで言っている個人に分配されると言うNESARAは無いと思ったほうがいいですね。人々を失望させる罠です。

 

そして人類が大打撃を食らうであろう食糧危機が迫っています。中国ではアフリカ豚コレラウイルスや鳥インフルエンザで大量の豚や鳥が殺されています。それに追い打ちをかけるようにチャイナコロナウイルスで野菜や果物も破壊されているのです。

 

「閲覧注意」中国政府が凶行に及んでいます!」

 

更に追い打ちをかけるように4000億ものバッタの大群がインドやパキスタンの農作物に甚大な被害をもたらして、中国国境に接近しているようです。国連はこのバッタは6月までに500倍に増える可能性が在ると警戒しています。このバッタが増え続けると、人間の食べるものが無くなってしまうのです。それこそ今度はバッタを食べるしか無くなってくると思います。

 

 

 

 

日本で食べるバッタはイナゴと言って、稲を食べているので小さくて美味しいらしいですが、このバッタはイナゴの種類とは違って、食べると苦い味がすると言っていますね。

 

 

イナゴではなく、バッタが大量発生し、東進中

 

 

これは中国だけの話では無いです。世界で食料危機が発生する可能性があります。否が応にもダイエットさせられてしまうわけです (*´艸`*) っと言うのは冗談ですが、世界中で餓死していく人が増えるのではないかと思われます。

 

最近昆虫食が流行っていますが、トノサマバッタでも美味しく食べられる調理レシピが出てくるかも知れませんね。

 

なにはともあれ少しでも手元に現金を置いておく事と、食材の備蓄はしておかないといけません。

 

左カラムのテーマの下、上から5番目に「備蓄の方法を考えてみる」がありますので、よろしければご参考にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング