「閲覧注意」中国政府が凶行に及んでいます! | ポジティブに生きよう!
新型コロナウイルスに関する情報について

「閲覧注意」中国政府が凶行に及んでいます!

 

 

 

今中国は、アフリカ豚コレラや鳥インフルエンザで食料難なのに、チャイナコロナウイルスに感染しているということで、果物や食料が破棄されています。自宅や仮説病院に隔離されているのに食料まで奪われてしまったら絶滅してしまいます。見殺しですよね。

 

とても残酷な映像になりますが、これが今実際に起きている中国の現状です。私はイタズラに脅すために取り上げているのではありません。日本が中国の後を追いかけるように感染が拡大しているからです。

 

そして日本の安倍政権と厚労省とメデイアがグルになって真実を隠し、感染を拡大しているとしか思えないからです。恐らく日本中は既に感染が拡大していると思います。今症状がない人達も、これから症状が出てきてパニックになる可能性があります。

 

そうならないためにも、今起きている現実をしっかり見て自分でこれからの行動を決めていかなければならないと思います。自分達に降りかかるかも知れない事なので、チャイナコロナウイルスの恐怖を自覚して下さい。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

中国の恐怖:食料の破壊!

引用元 日本や世界や宇宙の動向 2020/02/16

 

チャイナコロナウイルスがまん延した中国は地獄と化しています。中国政府は極めて残酷なことをやっています。
当局が各家をまわり、感染の疑いのある人達を強制的に連れ出し仮説病院(強制隔離施設)に送りこんでいます。重篤になった感染者は生きたまま焼却されています。
大量の遺体が焼却場で焼かれています。
同時にアフリカ豚コレラの感染が続く中、豚が大量に生きたまま埋められています。
鳥インフルエンザの感染も発生し大量の鶏が死んでいます。
豚が大量に生きたまま埋められている映像は閲覧注意レベルです。本当にかわいそうです。

(中略)


https://www.investmentwatchblog.com/ccp-destroying-food-shipment-doesnt-really-make-sense-if-you-believe-the-virus-narrative/
ビデオ
2月15日付け

以下は中国国内で撮影されリークされた映像です。
コロナウイルスがまん延した中国では(感染経路に含まれていないはずの)野菜や果物も当局によって破壊されています。

(当局がトラックに積まれた野菜や果物を破壊しています。)

 

 

 

(出荷前の野菜が全て捨てられています。)

 

 

 

(アフリカ豚コレラの感染豚が大量に生きたまま埋められています。)

 

 

 

(鳥インフルエンザで大量の鶏が死んでいます。)

 

 

 

…and here are some helpful neighbors hoisting food up to people that are presumably locked in their homes:

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

豚が殺される動画の中で写っていたけど、街中で人がやたら倒れていますね。

日本がこの先どうなるのかは判りませんが、感染症状の出る人が多くなった場合、封鎖や隔離が増えてくると思います。既に症状が出ている人が増えていますが、安倍首相や厚労省はオリンピックが控えているので表沙汰にはしていません。メディアのニュースもそれをわきまえているのでしょう。

 

嘘ばかりを信用しないで、これから自分がしなければならない事を考えて下さい。自分のため、愛する子供やパートナーの為にどうしたら防げるのか、もし発熱や咳が出た時どうしたら良いのかを考えておいて下さい。

 

すぐに病院に行ってもチャイナコロナウイルスの検査はしてくれないでしょう。風邪とか普通の肺炎にされて抗生物質出されてしまいます。それどころか何時間も待たされて感染してしまいます。そうならないためにも日頃のビタミンCサプリの摂取や食用重曹の摂取を心がけてみるのも良いと思います。

 

日本は中国みたいにならないように祈りましょう!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング