ピンクでフレンチネイル | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

アヴァンティに来店される お客様は


短めネイルの方が ほとんどです。



そして シンプルネイルが人気です。





そんな シンプルで可愛さもあるのが


ピンクフレンチネイルです。









肌なじみのいいピンクなので 目立ちすぎず


可愛さもあり 人気です。





ピンクを全体に塗るのが抵抗がある方も


こんなピンク使いなら 大丈夫ですよ。






フレンチは やはり人気です。











長かったゴールデンウィークも終わりますね。




楽しく 過ごせたでしょうか?



私は もちろん とても楽しい お休みを取らせて


いただきました。




鏡川に こいのぼりを見に行ってきました♪



すごく 大きい こいのぼりに ゆうちゃん大興奮!!




小さな こいのぼりも貸してもらうことが出来て


楽しんでいました♪







お休みの日は お天気にも恵まれました。


3人で一緒に遊ぶだけでも ゆうちゃんは喜んでくれますが


やはり たまには外に お出かけも いいですね。



今日は パパと従弟達と


あんぱんまん列車に乗りに行っています。



今日も 晴れてよかったです。






元気に 一緒に 遊んで 食べて 笑って


何でもないことが 楽しく幸せを感じます。




今年の夏も 楽しいことを たくさん計画して


夏を満喫したいと思う つるこでした♪





ブログランキングに参加しています。


よろしかったら クリックしてくださいねsao☆↑↑☆



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ