遠足☆お弁当 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

ゆうちゃんの 春の遠足は残念ながら雨でした。



とっても楽しみにしていた遠足。





ゆうちゃんは ちゃっかり 雨が降ったら お友達と


遊ぶ約束をしていました。





お弁当を作って お友達の家に遊びに行きました♪






ちょっと 手抜きして おにぎりの数を減らしたら


足りませんでした。



お弁当を作るのは 楽しいですね♪





子供達が お弁当の蓋を開けるのを


じーっと 見ていて


開けたら 



「 美味しそう 」   「 可愛い 」


色々な事を言ってくれて 嬉しそうな表情になるのを


見るのが嬉しくて 楽しくつくれます。





お弁当にだけでなく 食べるものは


味だけでなく 香り 見た目 食感も大切ですよね。





茶色だらけや 冷凍食品満載の 


お弁当だけは 避けたいと思っています。









お友達の家で 太鼓の達人を して遊びました。



とっても仲良しで 可愛い2人でした。











遠足は 中止になっても 楽しい時間を過ごせた


いい1日でした♪





ブログランキングに参加しています。



よろしければ クリックしてね♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ