ゆうちゃんの朝ごはん | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

人気ブログランキングへ

昨日は 母の日でしたね。



色々な 幼稚園の園児達の お母さんの絵が


スーパーに 飾られている♪



そう 園から連絡メールが届いて


ウキウキしながら 仕事帰りに スーパーに行きました。







が、しかし




ない。。。。あせる





どんなに捜しても ゆうちゃんの絵は ありませんでした。




溶連菌で 1週間ほど お休みしたので


きっと 描けなかったんですね。




がっかりしながら帰宅すると



男の子 「 はい どうぞドキドキ 」




プレゼントして くれました。







かなり 嬉しかったですひよこ




ケーキも 自分の お小遣いで買ってくれていました♪








幸せいっぱいの 母の日でした。






そんな 幸せモノの つるこが作るご飯。




今朝の 朝ごはん。



けっして 大した物では ありません(笑)







和食です。



今朝は わかめと 玉ねぎの お味噌汁。


納豆 鮭 卵焼き ポテトサラダです。


今朝は ポテトサラダを


多く 作りすぎてしまいました。



夜も食べないといけないです。。。。。。



もうすぐ 家庭菜園のトマトも赤くなりそうです。









あまり 毎日 変わり映えはしません。



が 来週あたりには 育てているトマトも


朝ごはんに食べれそうです♪




ゆうちゃんは あまり多くは食べてくれないので


無印で買った 3つに仕切られている


お皿が大活躍しますキャッ☆





今朝は 手抜きで 納豆と お味噌汁の葱は


キッチンばさみで 切ってみました。








手抜きをすること 大切ですよねかお2





誰か 和朝食のメニューをアドバイス下さい!!




もちろん 簡単なモノじゃないと ダメです(笑)





ブログランキングに参加しています。


クリック お願いしますsao☆星





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ