今年もこの季節! | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

今週から急激に暑くなった気がする高知晴れ


私の夏も今週からついに始動し始めました!!!!!


悩みましたが、今年もやりますびっくり




高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -申込 522++.JPG


よさこい!!!!

今年ももちろん『イチヤ』にてフラッグ


あ、こちらの衣装アップは女踊りの衣装あせる


私にこのミニスカートの衣装は着れましぇ~んショック!あせる(警察に職務質問受けかねん。)








という事で、私が着るのはこっちグッド!!!




高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -申込 KB-03.JPG



当日はもう少し女の子っぽい形になりますが、

色はこちらアップ

黒×白のパンツですにひひ

男踊りパンチ!頑張るので探してみて下さいねにひひ




体育館での説明会、

いたる所から懐かしい面々が、


『ひろえ~~ラブラブ




『ひろえちゃ~~んラブラブ




『ひろえさ~~んラブラブ




いよいよ始まるなぁ、、、と実感しましたべーっだ!チョキ




皆様にご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、

体調管理だけはしっかりして、精一杯がんばります!!




それでは今日のネイルラブラブ





高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100625_1522~0001.JPG


あらドキドキ

上のミニスカートの衣装にもピッタリ合いそうなネイルにひひ音譜



以前私がしていたピンクのネイルの、

ブラックバージョンですひらめき電球



白を入れると、ブラックもキツくなりませんべーっだ!音譜