イベント♪ | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

昨日は ゆうちゃん 高知駅で 歌ったり 演奏したりしました。



いや、歌ったり 演奏したりに参加しました♪






はい、やはり ほとんど歌っていませんでした笑



ピアニカは 演奏していましたが


他は 何だか隣のお友達と 楽しそうに


話したり ツッツキあっていましたあせる




嫌な事は どんなに言ってもしてくれませんえ~ん


まぁ 楽しそうだったので つるこも楽しかったですラブ




その後は ママ友と お茶しましたティーポット



で、その後は ランチごは~ん♪




色々な情報交換が出来て


本当に 楽しく 楽しみな時間ドキドキ



で、話題になった 子供の朝ごはんは


何を作っている?




ちなみに つるこ家の 今朝は こんなかんじです箸





見てわかるように 時間をかけて 作っているものは


何も ありませんひらめき電球



そうなんです。


キャラ朝ごはんは もう 止めたんです。


なので 簡単です♪




たまには 早起きしたら


ピザトースト とか 洋風な かんじの時もあるんですけどねきゃっ


基本 和風です。



何でもない 何を食べているとか


小さい頃は こんなんだったよね、とか



そんな話しが 


とても 楽しいです。





昨日の お休みは 時間に追われてバタバタでしたが


充実した 楽しい1日を過ごすことが出来ましたひよこ