パステル | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

今日は ジメジメしていますが


雨は止んでくれましたね。


よかったですくもり



次の火曜日は お友達ママとチビッコ達と


遊びに行く予定なので


晴れなくても せめて 雨が降りませんようにキラキラ





今日のネイルは 



パステルカラーの ハートを ちりばめてみましたキラキラハート



可愛いかんじに仕上がりましたキラキラ



パステルカラーは やはり 可愛いですねラブ








こちらは 大人っぽいネイルですキラキラ



ナチュラルなベージュを使っていますが


ゴールドのラインとスタッズを使うことによって


少し華やかな印象に なりますキラキラ










最近は ママ友と遊ぶことが増えてきた つるこですヒヨコ



歳はバラバラですが 新鮮で楽しいですきゃっハート





教えてもらうことが多く たくさんの事が吸収出来ますアップアップアップ




やはり 今年の夏も 楽しくなりそうですヒマワリ