じめじめ。。。。。。 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

昨日の夜の雨と風は すごかったですね雨


こんなに雨が強く降ると 梅雨が早く明けるように


願わずには いられません祈る




明日も 雨かな?





せめて 強くは 降りませんように。










雨は多くても 高知は晴れると 夏本番の暑さ晴れ





この季節 ペディキュアの方 多いです。


サンダルの季節ですよね。









レースを使うと お上品な 可愛い印象になりますラブ





人気の ラベンダーカラーキラキラハート


細かい粒子の 角度によって ピンクに見えるラメを


かけてあげるのが オススメです。




もうすぐ 6月も終わりますね。



今年も半分なんて 早いですね。



今年も 去年より 更に 充実した毎日を


おくる事が出来ている気がします。



仕事も プライベートも  充実していて


幸せだし 有りがたいコトですね。




今年も 夏の遊びイベント たくさん計画しています。



泳ぎにも行きたいので 








えっと   









本気で痩せようと 思っている つるこでしたヒヨコ