ブラコンですが、何か。 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。


高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100613_1506~0001.jpg


ピンクのラメのグラデーションに、ハートの3Dアートチューリップピンク


ラメと言っても、控えめなラメを2種類混ぜているので、


お仕事でも大丈夫そうな上品ネイルになりました音譜







実はおとといは、私の弟の誕生日ケーキ



自分達はそんなつもりはないんですが、

親戚や友達からすると、


かなり仲がいい姉弟みたいですにひひ



年子で、両親が共働きだったせいもあるのかもしれませんひらめき電球



いつも絶対に私の味方をしてくれるかわいい弟に、

毎年誕生日プレゼントをあげるんですが、

今年はすっかり当日の夜まで忘れておりましたショック!あせる



で、結局あげたのがコレプレゼント








高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100613_1538~0001.jpg




☆☆☆☆☆☆☆。




なんてセンスのない色使い、、、、、ガーン汗





すまん、弟よ。



姉はこの結婚式ラッシュで、祝儀ビンボーなのだよ、、、。